ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:日本ルナ 「イーセイスキル」育成
日本ルナのヨーグルト部門22年4~8月売上げ実績は主力ブランド「バニラヨーグルト」が比較的堅調に推移したものの、前年のコロナ禍での内食需要(巣ごもり需要)の反動や、価格改定の影響で苦戦を強いられ、前年実績を少し下回っている。
「バニラヨーグルト」はさらなる拡販に向けて3月に「のむバニラヨーグルト」(180g)を新規投入している。量販店を中心に売場への配荷が進み、認知度も高まっている。今月12日には新たに「のむバニラヨーグルト クリーミーキャラメル~
-
ヨーグルト・乳酸菌飲料特集
乳肉・油脂ヨーグルト・乳酸菌飲料市場はコロナ禍で需要が拡大以降、ここにきて両市場はそれぞれ新たな局面を迎えているもようだ。ヨーグルト市場は反動減から回復の足掛かりをつかもうとしている一方、乳酸菌飲料市場は現在の健康需要をとらえた […]
詳細 >