チーズ特集

チーズ特集:エフ アール マーケティング チーズ楽しむ空間提供

乳肉・油脂 2022.12.21 12510号 07面
「ル・ルスティック」ではキャンペーンのほか消費者に近づいた企画を展開

「ル・ルスティック」ではキャンペーンのほか消費者に近づいた企画を展開

 ●中長期的視野で調達を
 エフ アール マーケティングの23年2月期は、減収減益で推移している。折からの原材料高騰などの影響で、9月までの「ル・ルスティック」ブランドの取扱物量(メーカー出荷ベース)は前年比6%程度マイナスで推移。
 「何かアクションを起こさないと明るい将来はない」(近藤功一社長)との決意の下、チーズそのものの魅力はもちろん、消費者に対してチーズを楽しむ空間提供に力を入れていく方針で、年明けにプロ野球OB選手ら

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • チーズ特集

    乳肉・油脂

     種々のコストアップや円安の進む為替相場、2度の価格改定など複合的な要因が作用し、国内のチーズ市場はまさに「逆光」の中にある。巣ごもり消費で特需を経験した20年度から一転し、生活防衛意識の高まりから家庭用は漸減傾向。一方 […]

    詳細 >