全日食チェーン(本部=全日本食品)は今期、第12次3ヵ年計画の2年目、1年目に開講した研修「全日食塾」による全日食チェーンの理念の再確認に手応えをつかんだ。加盟店と本部の団結力を強め、商品力追求や物流改革、節電対策などで前進すると本部となる全日本食品の平野実社長は語る。
●理念再確認に手応え 団結力強めて活動を前進 前期の業績は売上高1038億円、収益認識基準適用前で前年
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報