会員機能
イートアンドフーズの22年2月期上期(3~8月)売上げは増収と好調に推移した。春夏新商品「大阪王将 羽根つきスタミナ肉餃子」の販売数量が、約300万パックと過去の新商品にない大ヒットとなったことが大きく寄与。カテゴリー別では、家庭用の焼きギョウザ類が前年比10%増、水ギョウザ類が前年並みとなり、主力の定番品「同羽根つき餃子」が引き続き好調に推移した。 上期は、従来のキャッシュバックキャンペーンに限らず、コロナ禍で店頭販売が制限されたことから、デジタ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
冷凍食品業界の21年は、新型コロナウイルスの影響による巣ごもり需要が継続したことで、家庭用冷食にとっては追い風、業務用冷食にとっては苦戦の年となった。ただ全体としては、前年比4~5%程度の市場拡大と予測する。利益面では […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報