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和風カルボナーラ
創味食品の20年度つゆの素関連商品実績は、巣ごもり消費の拡大で好調に推移。看板商品「創味のつゆ」シリーズは前年比8%増となったが、中でもトライアルユースを取り込んだ500mlサイズの「創味のつゆ」と同サイズ「創味の白だし」が同2桁増を記録した。今期はあらためて「創味の白だし」の価値訴求を進めていく。 コロナ禍で家庭の調理機会が増えた20年度は同社市販用売上げが同14%増となった。昨秋発売の「聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢」のヒットに加え、好調だっ
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つゆは醤油やみりんに鰹節などの天然だしを使い、和食全般に使える現代の基礎調味料として定着している。前期はすべてのカテゴリーで2桁成長。コロナ対策の内食増という社会の急変を支え、国民の健康的な食生活を実現した。続くコロナ […]
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