会員機能
代表取締役社長 上野誠一郎
「きびあじ」
●リニューアルで更なる拡販を 上野砂糖の「きびあじ」が順調に販売を伸ばしている。前期(20年10月~21年9月)125tから今期(21年10月~22年9月)152tと、27t増(22%増)と伸長。日経POSでも念願のトップテン入りを果たした。上野誠一郎社長は「上位にはまだまだ競合がひしめくがまずは、ベストテンに入ったことを喜びたい」とする。現在、「焚黒糖(たきこくとう)」に次ぐ柱に育成すべく家庭用でもっとも力をいれる商品であり、更なる拡販を目指し1
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
近畿エリアでは、既存のスーパーマーケットの競合に加えて、ドラッグストアをはじめとした異業種による食品取扱いの拡大、さらに首都圏からの有力スーパーマーケットの進出など、競争環境は激変している。また、少子高齢化が進行し市場 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報