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「天壇真」
●競争力のある商品開発 20年度は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により小麦粉の需要は大きく変化した。特に都心部の店舗、外食、お土産などの観光関連などの需要が減少し、学校給食も大きな影響を受けた。家庭内需要やテークアウト向け商品、ホットケーキミックスなどの家庭用商品の伸びはあったものの、トータルで見ると非常に厳しい年となった。 日東富士製粉の販売数量は19年比で減少したが、用途別では、パンが34%、麺が33%、菓子・ほか
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製粉市場は、コロナ禍で変化する新しい生活スタイルにあわせた製品やサービスの展開を図ることで、回復を図っていきたい。製粉市場は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、伸び悩んでいる。家庭用の小麦粉製品や小麦粉を含むプ […]
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