カレー特集

カレー特集:大塚食品 「ボンカレー」に新価値 家族の食卓寄り添う

調味 2021.07.02 12254号 09面

 大塚食品が展開する世界初のレトルト食品「ボンカレー」ブランドは今期、「ずっと家族のまんなかに。」をテーマに、家族の温かな食卓に寄り添ってきた「ボンカレー」の情緒的な価値を訴求する。また、ウィズコロナによる生活行動や消費行動の変化に対応し、「ボンカレー」の新たな価値を提供していく。
 上期は、2月12日の「ボンカレーの日」に先駆け、「ボンカレー」公式アンバサダーとしてタレント・女優の乙葉を起用し、「ずっと 家族のまんなかに。」をテーマにブランドサイトを

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • カレー特集

    カレー特集

    調味

     この1年間のカレー業界は、製品や取引先ごとに明暗が分かれる形となった。家庭用ではレトルトカレーやカレー粉関連は好調に推移した。一方で、市場縮小傾向だったカレールウは家庭内食化による需要増があったものの市場は前年を下回っ […]

    詳細 >