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ベル食品工業の直近業績は、ご当地カレーのOEM製造や家庭用が堅調の一方、業務用は減少した。家庭用商品の販売数は増加しているが出荷t数が少ないため、コロナ禍で打撃を受けた業務用を補うに至らなかった。コロナ禍では、外食店が店舗の味をレトルトで物販したいと、問い合わせが増加した。注力する家庭用では、2月に「BELL CURRY」シリーズ6品をリリースした。 7月後半にECサイトで販売予定の新商品「愛すベルカレー」は、凍らせておいしいスタンドパウチパックの
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この1年間のカレー業界は、製品や取引先ごとに明暗が分かれる形となった。家庭用ではレトルトカレーやカレー粉関連は好調に推移した。一方で、市場縮小傾向だったカレールウは家庭内食化による需要増があったものの市場は前年を下回っ […]
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