カレー特集

カレー特集:ベル食品工業 凍らせてから食べる「愛すベルカレー」投入

 ベル食品工業の直近業績は、ご当地カレーのOEM製造や家庭用が堅調の一方、業務用は減少した。家庭用商品の販売数は増加しているが出荷t数が少ないため、コロナ禍で打撃を受けた業務用を補うに至らなかった。コロナ禍では、外食店が店舗の味をレトルトで物販したいと、問い合わせが増加した。注力する家庭用では、2月に「BELL CURRY」シリーズ6品をリリースした。
 7月後半にECサイトで販売予定の新商品「愛すベルカレー」は、凍らせておいしいスタンドパウチパックの

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: カレー特集