カレー特集

カレー特集:キャニオンスパイス 3年連続で2桁伸長 レトルト専用新工場も

 キャニオンスパイスの21年度3月期の売上高は、前年比10%増で着地し、3年連続の2桁増となった。OEM製造の需要増を受け、7月中旬にレトルト製造専用の新工場を竣工する。生産能力は、現在の1.5~2倍を予定し、本社工場はルウ専用となる。
 家庭用品の構成比が高い同社にとって巣ごもり需要が追い風となり、主力商品「こどものためのカレールウ。」は前年比15%増となった。安心素材使用で1歳から喫食できる同品は、量販店だけでなく、幼稚園や保育園の給食など幅広い分

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: カレー特集 近鉄百貨店