鍋キューブおでん本舗
味の素社は鍋つゆの今秋冬商材の一つとして「鍋キューブおでん本舗(あごだし醤油)」で、ブランドの視認性向上と、製品特徴の伝達力強化を図るパッケージデザインにリニューアルした。 「鍋キューブ」は1個1人前のキューブが8個入ったロングセラーの人気商品で、本格的鍋料理を家族でも1人でも食べたいときに好きな分だけ作れるのが大きな特徴。また「キューブを水と一緒に入れるだけなので買い物の際にも手軽で便利」(同社)。 同シリーズの中で今回
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
中部の食品スーパーの多くが苦戦している。背景には内食需要の減少以外に、相次ぐ値上げによる節約志向の高まりも大きい。中部地区で低価格販売を売りにするドラッグストアや域外資本のスーパーの存在が大きくなっているのは、消費者の […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報