●リピーターづくり活動継続 日東醸造の鍋つゆ4商品(旨塩麹鍋つゆの素・ベジブロス麹鍋つゆの素・チゲ鍋つゆ・寄せ鍋つゆ)の前シーズンは、複数人による鍋つゆ需要が減少し、個袋需要は増加しているコロナ禍の影響を受け、苦戦した。今シーズンは従来の4商品を販売するが、次シーズンは従来のストレート商品から濃縮タイプの新商品を予定している。厳選国産原料使用の「足助仕込み三河しろたまり」、国産原料、添加物を使用しないことを商品コンセプトにして鍋つゆカテゴリーを刷新
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中部の食品スーパーの多くが苦戦している。背景には内食需要の減少以外に、相次ぐ値上げによる節約志向の高まりも大きい。中部地区で低価格販売を売りにするドラッグストアや域外資本のスーパーの存在が大きくなっているのは、消費者の […]
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