ヨーグルト・乳酸菌飲料特集

ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:ダノンジャパン 「ビオ」で“自然な腸活”提案

乳肉・油脂 2019.09.27 11948号 10面

 ダノンジャパンは、2月に毎日無理なく続けられる「腸活」提案でブランドリニューアルを実施した「ビオ」で、より「自然な腸活」への訴求をさらに明確に提案していく。ブランドコンセプトである「BIO腸活 MY生活」を掲げ、消費者一人ひとりのライフスタイルに合った提案を推進。季節限定フレーバーや新商品を間断なく投入し、市場活性化を進めている。
 「ビオ」は2002年の発売以来、生きて腸まで届く高生存の「ビフィズス菌BE80」と厳選された4種の乳酸菌の独自配合で、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • ヨーグルト・乳酸菌飲料特集

    ヨーグルト・乳酸菌飲料特集

    乳肉・油脂

     ヨーグルト市場の上期(4~9月)は、前年を2~3%程度下回って折り返しそうだ。昨年度に続き底堅い需要は変わらないものの、市場拡大には一服感が見られる。乳酸菌飲料市場についても、昨年度からダウントレンドに転じているもよう […]

    詳細 >