【新潟】ヤスダヨーグルトの3~8月上期は、2%増で推移している。30日からは、新商品「無花果(いちじく)&ラズベリー」の500mlと150gを投入。下期は前年よりフルーツ1品減となるが、新商品やアソート3本パック販促を展開し、目標の年間30億円達成を目指す。 上期は、ゴールデンウイークで直営ショップの来場者が過去最高となるなど第1四半期は大幅増加。ただ、7~8月は9月からの商品切り替えで前年並みで推移し、上期2%増だった。900mlと150mlのド
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ヨーグルト市場の上期(4~9月)は、前年を2~3%程度下回って折り返しそうだ。昨年度に続き底堅い需要は変わらないものの、市場拡大には一服感が見られる。乳酸菌飲料市場についても、昨年度からダウントレンドに転じているもよう […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報