マーガリン類特集
マーガリン類特集:明治 「スプレッタブル」拡大へ 新しい楽しみ方訴求
明治は、好調を維持する新ジャンル商品「スプレッタブル」の拡大施策をさらに進める。リピーターを多く獲得し、上期も好調を維持してきた同品を、さらなる成長に向けコミュニケーションを拡充し、認知拡大を推進。新しい楽しみ方の訴求を進め、他のマーガリン類も売場からの情報発信を行っていく。
同社の20年3月期上期マーガリン類販売実績は、リッチタイプの好調で増収となり、前年比5.2%増の55億円で着地した。春先に増量を仕掛けた「コーンソフト バター入り」が好調を継
-
マーガリン類特集
乳肉・油脂マーガリン・ファットスプレッドなどのマーガリン類(加工油脂)は世界最高峰の技術立脚型市場としてレベルが上昇、家庭用・業務用ともにおいしさや品質、安全性などの側面で生活者の食生活を支えている。家庭用では乳業メーカーを軸に […]
詳細 >