マーガリン類特集

マーガリン類特集:明治 「スプレッタブル」拡大へ 新しい楽しみ方訴求

乳製品 特集 2019.12.02 11979号 08面

 明治は、好調を維持する新ジャンル商品「スプレッタブル」の拡大施策をさらに進める。リピーターを多く獲得し、上期も好調を維持してきた同品を、さらなる成長に向けコミュニケーションを拡充し、認知拡大を推進。新しい楽しみ方の訴求を進め、他のマーガリン類も売場からの情報発信を行っていく。
 同社の20年3月期上期マーガリン類販売実績は、リッチタイプの好調で増収となり、前年比5.2%増の55億円で着地した。春先に増量を仕掛けた「コーンソフト バター入り」が好調を継

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: マーガリン類特集 明治