会員機能
J-オイルミルズは家庭用で「ラーマ」、業務用では「マイスター」「グランマスター」などを展開、両分野での活性化策を展開している。「ラーマ」は販売環境が厳しい中、使い方提案・試食販売などで市場全体の底上げを図っているほか、業務用では課題やニーズに対応する製品開発を推進している。 家庭用は今上期(19年4~9月)、前年並みから微増で推移。「ラーマ」は「ベーシック」や主力の「バターの風味」が好調に動き、消費者キャンペーンは過去最大クラスの応募総数を得た。小
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
マーガリン・ファットスプレッドなどのマーガリン類(加工油脂)は世界最高峰の技術立脚型市場としてレベルが上昇、家庭用・業務用ともにおいしさや品質、安全性などの側面で生活者の食生活を支えている。家庭用では乳業メーカーを軸に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報