会員機能
江崎グリコは20年度、新規ユーザーの購入率アップへ新コンセプトの商品を投入するとともに、食シーンの提案を進める。これまでプリンを食べることができなかった人に向けた植物由来の商品や、場所・時間を選ばず楽しめる機会提案を加速。幅広いユーザーへの訴求を強めていく。 同社の19年度(決算期変更のため、19年4~12月)プリン・ゼリー類業績は、堅調に推移。「プッチンプリン」はナンバーワンプリンブランドとしてシェアを拡大し、「とろ~りクリームon」「カフェゼリ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
19年度(19年4月~20年3月)のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、ほぼ前年並みを維持しているとみられる。19年度は夏場の天候不順やカテゴリー内競争の激化など、常温ゼリ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報