会員機能
テーブルマークの19年12月期末デザート部門(業務用のみ)売上高は、前年比で1桁前半の伸長と堅調に推移した。フリーカットの中で特に強みとするロールケーキのラインアップ拡大、とりわけPS(patissier style)シリーズで展開する季節感を打ち出した商品群と、カットやアレンジのアイデアなどメニュー提案にも注力した成果が出た。販路面では、主にホテルビュッフェへの年間導入増加につながった。直近の昨秋商品では「フリーカットケーキ アップルパイ」が好調だ。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
19年度(19年4月~20年3月)のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、ほぼ前年並みを維持しているとみられる。19年度は夏場の天候不順やカテゴリー内競争の激化など、常温ゼリ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報