会員機能
ハウス食品のデザート関連製品は、ほぼ前年並みを維持した。「フルーチェ」は濃厚シリーズが好調に推移し前年を上回った。「シャービック」や「プリンミクス」などのパウダーデザート類は前年を下回ったが、終売品を除くと数量ベースでは前年を上回っている。パウダーデザート類は1月20日から容量変更し、通常タイプに加えプチタイプを投入。チャネルに合わせた製品展開をしている。またパッケージの裏面に手作りデザートのブランドサイトへアクセスできるQRコードを掲載した。3月は一斉休校で子どもの在宅率
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
19年度(19年4月~20年3月)のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、ほぼ前年並みを維持しているとみられる。19年度は夏場の天候不順やカテゴリー内競争の激化など、常温ゼリ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報