会員機能
【関西】フジッコは、3月1日に「フルーツセラピー」シリーズの春夏期間限定商品「マンゴー」(150g、標準小売172円)をリニューアル発売した。同品は販売10年以上の人気商品で、今回は熱を加えず超高圧殺菌処理を施したマンゴーピューレを使うことで、生マンゴーのようなフレッシュな味わいを実現した。パッケージは南国の風景をイメージしたトロピカルなデザインに刷新。商品名も「アップルマンゴー」から「マンゴー」に変更した。 春夏限定品は「ゴールデンパイナップル」
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
19年度(19年4月~20年3月)のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、ほぼ前年並みを維持しているとみられる。19年度は夏場の天候不順やカテゴリー内競争の激化など、常温ゼリ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報