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【新潟】たいまつ食品のデザート事業は今期、春夏向けの大容量パウチデザート「寒天inゼリー」など7アイテムを2月から投入し、ファミリー向け商品を充実した。日配売場を意識したデザインや商品ラインアップで展開する。 20年3月期のデザート事業は前年並みの4億9000万円超で着地する見込み。デザートは3ヵ年で事業のてこ入れを図ってきた。初年度の18年度は無理な販売を抑制し、戦略的にアイテムを絞り込み収益改善に努めた。2年目の前期は、カップゼリーに最注力。価
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19年度(19年4月~20年3月)のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、ほぼ前年並みを維持しているとみられる。19年度は夏場の天候不順やカテゴリー内競争の激化など、常温ゼリ […]
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