アイスクリーム特集

アイスクリーム特集:協同乳業 「ホームランバー」好調 話題を喚起し活性化

 協同乳業の21年3月期アイス部門は、前年比3%増で推移している。発売から60周年を迎えた「ホームランバー」が、マルチで10本全てに当たりが入る「全ヒットラッキーパック」などの集中施策が話題を喚起し、活性化に成功。来期も味のリニューアルや2種類の味が楽しめるアソートパックのメリットなどを生かし、次に控える70周年に向けて好調を堅持し、さまざまな施策を進めていく方針だ。
 今期は、「ホームランバー」マルチで新たなキャンペーンなどの積極策が講じて前年を上回

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら