会員機能
協同乳業の21年3月期アイス部門は、前年比3%増で推移している。発売から60周年を迎えた「ホームランバー」が、マルチで10本全てに当たりが入る「全ヒットラッキーパック」などの集中施策が話題を喚起し、活性化に成功。来期も味のリニューアルや2種類の味が楽しめるアソートパックのメリットなどを生かし、次に控える70周年に向けて好調を堅持し、さまざまな施策を進めていく方針だ。 今期は、「ホームランバー」マルチで新たなキャンペーンなどの積極策が講じて前年を上回
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2019年度に一服感のあったアイスクリーム市場だが、コロナ禍での巣ごもり消費で新たな需要の高まりを追い風に、20年度は攻勢に転じた1年となったようだ。第1回目の緊急事態宣言以降、例年にないスピードでマルチを中心にした売 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報