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江崎グリコは今期(21年1~12月)、「HEALTHY and FUN」を販売方針に掲げ、主力ブランドの価値強化に取り組む。健康面を訴求した商品投入や、「大人の」シリーズによる高付加価値アイテム訴求で、新たな需要創造を推進。内食需要や健康志向の高まりに応えるショッパー提案やデジタルコミュニケーションを進め、積極的な拡販を行っていく。 20年12月期は、巣ごもり消費を追い風に、マルチを中心として各ブランド伸長傾向にあったものの、「セブンティーンアイス
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2019年度に一服感のあったアイスクリーム市場だが、コロナ禍での巣ごもり消費で新たな需要の高まりを追い風に、20年度は攻勢に転じた1年となったようだ。第1回目の緊急事態宣言以降、例年にないスピードでマルチを中心にした売 […]
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