アイスクリーム特集
アイスクリーム特集:ハーゲンダッツ ジャパン 「ご褒美」の幅広げる
●バニラなど基幹品に注力
ハーゲンダッツ ジャパンは今期、日常の「ご褒美」の幅を広げることで、顧客接点拡大に向けたコミュニケーション戦略を展開する。
ミニカップでは、バニラなど基幹8商品をあらためて訴求し、メリハリの付けた商品戦略を展開。発売から20周年を迎えるクリスピーサンドのさらなる育成など、同社ならではのユニークな価値提案を推進し、全体売上高で前年比3%増の493億円を目指す。
昨期(20年
-
アイスクリーム特集
乳肉・油脂2019年度に一服感のあったアイスクリーム市場だが、コロナ禍での巣ごもり消費で新たな需要の高まりを追い風に、20年度は攻勢に転じた1年となったようだ。第1回目の緊急事態宣言以降、例年にないスピードでマルチを中心にした売 […]
詳細 >