会員機能
●バニラなど基幹品に注力 ハーゲンダッツ ジャパンは今期、日常の「ご褒美」の幅を広げることで、顧客接点拡大に向けたコミュニケーション戦略を展開する。 ミニカップでは、バニラなど基幹8商品をあらためて訴求し、メリハリの付けた商品戦略を展開。発売から20周年を迎えるクリスピーサンドのさらなる育成など、同社ならではのユニークな価値提案を推進し、全体売上高で前年比3%増の493億円を目指す。 昨期(20年
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2019年度に一服感のあったアイスクリーム市場だが、コロナ禍での巣ごもり消費で新たな需要の高まりを追い風に、20年度は攻勢に転じた1年となったようだ。第1回目の緊急事態宣言以降、例年にないスピードでマルチを中心にした売 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報