納豆特集2024

納豆特集:あづま食品 「おろしだれ」2品リニューアル

 国産原料が強みのあづま食品は、フレーバー商品に注力する。差別化を意識しながら、既存商品の強化と新商品の開発で全体の底上げを図る。
 発売から20年を超えるフレーバー商品のロングセラー「おろしだれ納豆」は、もっとおろし感がほしい、袋に残ってしまうという消費者の声に応えた。たれの配合を調整したことで、大根おろしが袋に残りにくくなり、こんもりとしたおろしのボリューム感を演出した。味もすっきり・さっぱり感を向上させ、大根おろしらしい風味を一層引き上げた。パッ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 納豆特集