デザート特集2024

デザート特集:常温=ヨコオデイリーフーズ 新規性、食べやすさ追求

 ヨコオデイリーフーズの23年デザート部門の売上げは、前年比で微減だった。パウチゼリーのコロナ特需の落ち着きと、値上げによるし好品の買い控えが影響した。24年は現状を維持しつつ、全社で前年比20%増を目標に少しずつ利益を上げていく。デザート部門でも値頃感を打ち出せる価格帯の品揃えで拡大を目指す。機能性や高付加価値などで差別化を図りつつ、市場での新規性や食べやすさを追求した商品開発に取り組んでいく。
 今春は主力商品のカップタイプ「カロリー0 低糖質こん

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: デザート特集