ブルボンは24年度に向け、グミキャンデー市場で人気の「しゃりもにグミ」をイメージした「しゃりもにゼリーヨーグルト味」を発売した。多様なカテゴリーに事業を展開する同社ならではのユニークな常温カップゼリー。競争が激しい市場において、グミでの知名度とブランド力、個性的なプロダクトで他社との差別化を図っていく。 23年度は、新型コロナウイルスの流行が終わり療養者向けの需要が減少した。さらに行動制限緩和に伴う外出機会の増加もあり、常温カップデザートの販売個数
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、常温・チルド帯ともに安定推移が続きそうだ。コロナ禍を経て商品価値の再評価が進んだこと、生活防衛意識が高まる中での値上げを経 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報