デザート特集2024

デザート特集:チルド=雪印メグミルク 上位ブランド強化育成

消費者支持をパッケージで訴求

消費者支持をパッケージで訴求

 雪印メグミルクは24年度、チルドデザートブランドで売上げ個数ナンバーワンの「CREAM SWEETS」の訴求を強める。ロングセラーアイテムが堅調な推移を見せる市場の中、上位ブランドをさらに強化し、育成。4連デザート「食感工房」には新商品・リニューアル品投入で改めてシリーズを商談の俎上(そじょう)に乗せたい考え。スタートダッシュに成功した「雪印北海道バタープリン」と合わせ、二極化が進む市場での立ち位置をさらに高めていく。
 23年度のデザートカテゴリー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら