マヨネーズ・ドレッシング特集
マヨネーズ・ドレッシング特集:味の素社 ブランディングが進化
味の素社は今3月期、広告スローガンを「ずっとピュアでいよう。」に刷新するなどし、ブランディングが進化した。ブランドストーリーの3分動画が410万回再生された。レギュラー品と付加価値品売上げを伸ばした。原材料高で3月から値上げ。品質理解を促して市場継続につなげる。カロリー65%カットの「コクうま」をレギュラー同等のおいしさに改良。生活者の期待に応える。
昨春から「ピュアセレクトマヨネーズ」の包装を白地に改め「とれたて3日以内の国産新鮮たまごだけを使用
-
マヨネーズ・ドレッシング特集
調味春野菜シーズン到来に伴い、マヨネーズ・ドレッシング市場がにぎやかだ。健康志向や旺盛な野菜摂取意向を背景に家庭用両市場ではこれまで売場を拡大。21年も前年の大幅増の反動が危惧された中、さらに裾野を広げた。サラダの食卓登場 […]
詳細 >