マルハニチロは24年度、「フルティシエ ちょっと贅沢」シリーズのラインアップを拡充する。通年商品として新たに2品を加え、上期はレギュラー8SKU、シーズナル品2SKUを展開し、下期以降もさらにバリエーションを増やす方針。カップデザート全体でも前年からの伸長を維持・拡大させて、市場全体の活性化を進める。 23年度は、主力の「フルティシエ ちょっと贅沢」シリーズが大きく伸長した前年並みを維持。価格改定を行い一時的に伸び悩んだものの、同品の持つ商品価値が
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024年度のデザート市場のうち、手作り風フレッシュデザートを除く大量生産のゼリー・プリン類は、常温・チルド帯ともに安定推移が続きそうだ。コロナ禍を経て商品価値の再評価が進んだこと、生活防衛意識が高まる中での値上げを経 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報