バラエティー豊かな提案を進める「デリプランツ」
ADEKAは24年度、成長が続くホテル、レストラン、カフェなどのHoReCa市場へ向け、「デリプランツ」シリーズのアプローチを強化していく。定着へ向けて、新製品やメニュー、アプリケーションの提案を積極推進。食品ロス削減や作業効率化需要の高まりから伸長している「マーベラス」シリーズや新たなラインアップも展開を強め、経済価値と社会価値の両実現を目指す。 23年度は、価格改定の浸透で採算面には改善がみられたものの、食品市場全体が値上げの波にあり、需要がシ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
マーガリン類は家庭用ではパン向けはもちろん、タイパ・コスパ性に優れる使い勝手の良さや多彩なフレーバー戦略などで存在感を示す。業務用は技術力を生かした機能性を武器に製菓・製パンなど最終市場の必須素材として活躍する。(村岡 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報