竹尾匡利社長
◇地域卸トップに聞く 中部 ジーケーエスは今72期(25年6月期)、前期に惜しくも届かなかった売上高130億円を必達目標にする。さらに計画的に結果を追求する新規開拓と深耕販売で上積みを図っていく。今期のスローガンに「安定した供給力を高める」を掲げた。竹尾匡利社長の不退転の決意がにじむ。(横山卓司)
同社は前期、コンピューターを“起動”する意味を込めた「起動力」をスローガン
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
昨年5月のコロナ5類移行を契機に急回復を示していた外食・業務用卸流通業界だが、今年のゴールデンウイーク明けあたりから再び風向きが変わってきた。インバウンド消費が過去最大の盛り上がりをみせる一方、飲食店販売額(総務省「サ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報