鈴木雅治社長
◇首都圏卸トップに聞く 神奈川県小田原市に本拠を置くIZUMIYAがコロナ明けの首都圏市場で急速に存在感を高めている。創業60周年を迎えた前期(24年2月期)の食材卸グループ売上高は、前年比25.4%増の143億円で着地。今期も成長軌道を保ちつつ、システム刷新や西東京卸子会社の移転・拡張など、次世代への布石を着実に打ち続ける。(横田弘毅)
傘下の玉正、ミレニアム(7月1日
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
昨年5月のコロナ5類移行を契機に急回復を示していた外食・業務用卸流通業界だが、今年のゴールデンウイーク明けあたりから再び風向きが変わってきた。インバウンド消費が過去最大の盛り上がりをみせる一方、飲食店販売額(総務省「サ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報