◇コーヒーメーカー秋冬戦略 味の素AGFはインスタントコーヒー(IC)の価値や魅力を発信し、同市場の再活性化に取り組む。また「ブレンディ スティック」シリーズなどに新製品を投入し、スティックカテゴリーの強化を図る。新規ユーザー獲得やスティックカテゴリー内での買い回りによる飲用杯数拡大を目指す。 同社はICの長所の一つとなる1杯あたり約十数円にて楽しめるなどのコストパフォーマンスの良さをあらためて訴求すべく、9月2日から「ブ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
10月に突入し、コーヒー、コーヒー用クリーム、紅茶の最需要期が到来した。だが、朝晩は秋の訪れを感じるものの、いまだに昼間は夏を思わせる日々が続く。気候変動の影響は消費国の日本でも顕著な証しだ。一方、生産国では「乾期と雨 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報