コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2024
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集:味の素AGF スティックカテゴリー拡充
◇コーヒーメーカー秋冬戦略
味の素AGFはインスタントコーヒー(IC)の価値や魅力を発信し、同市場の再活性化に取り組む。また「ブレンディ スティック」シリーズなどに新製品を投入し、スティックカテゴリーの強化を図る。新規ユーザー獲得やスティックカテゴリー内での買い回りによる飲用杯数拡大を目指す。
同社はICの長所の一つとなる1杯あたり約十数円にて楽しめるなどのコストパフォーマンスの良さをあらためて訴求すべく、9月2日から「ブ
-
コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集2024
飲料10月に突入し、コーヒー、コーヒー用クリーム、紅茶の最需要期が到来した。だが、朝晩は秋の訪れを感じるものの、いまだに昼間は夏を思わせる日々が続く。気候変動の影響は消費国の日本でも顕著な証しだ。一方、生産国では「乾期と雨 […]
詳細 >