会員機能
旭食品近畿支社の業務用分野の売上げはスーパーの惣菜分野が中心で、今あるシェアを上げる一方、外食、料飲店、給食分野を開拓するため人材の育成へ力を入れたいとする萩原彰一営業本部長に今後の取組みについて聞いた。(大居政光) ●人材育成に力を入れ、シェアさらに拡大へ 18年の近畿支社の業務用部門の売上げは前年比2%増であった。支社の低温部門での全体売上げは前年比3%増で、冷凍、冷菓部門が売上げをけん引してくれた。低温部門での業務用
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2019年度がスタートした。18年度天災の重なった近畿・中四国エリアだが、新元号令和で明るい時代の幕開けが印象づいた今年度は、ゴールデンウイーク(GW)初の10連休、G20、ラグビーワールドカップ(RWC)と普段体験で […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報