【関西】トーホーの20年1月期計画は売上高2300億円(5.7%増)、営業利益20億円(22.2%増)。現在2年目の3ヵ年中計では収益力向上とグループ連携強化、海外事業強化を軸に、八つの重点施策を遂行中だ。(深瀬雅代)
●トータルサポート機能を生かす ◎…当社グループの業務用食品卸事業(DTB+C&C)の19年1月期売上高は23社で前年比1.4%増の1836億3100万円
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◇求められる「時短・簡便」「非日常空間の提供」 「生鮮強化」が差別化のキーワード 国際的なスポーツイベントが2年連続で、国内で開催される。まさしく「4年に一度ではない。一生に一度だ」というフレーズ通りの2年間になる […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報