【九州】岩田産業は九州・山口を商圏とする業務用食材卸として、着実に規模拡大を続けている。現市場の掘り起こしに力点を置き、市場深耕を進める。一方、生産性向上を経営の柱としてとらえ、来るべき将来に備える。(堀江勝)
●支店・営業所の移転新築進む ◎…「食を通して九州を元気に」を基本テーマに、さまざまなことに取り組んでいる。商材面では、PB「タートルウィン」印で、九州産原料にこ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◇求められる「時短・簡便」「非日常空間の提供」 「生鮮強化」が差別化のキーワード 国際的なスポーツイベントが2年連続で、国内で開催される。まさしく「4年に一度ではない。一生に一度だ」というフレーズ通りの2年間になる […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報