冷凍食品特集

冷凍食品特集:キーマンは語る=テーブルマーク・亀山明記専務

冷凍食品 特集 2020.07.31 12090号 11面
亀山明記専務

亀山明記専務

 ●期初計画の達成を目指す 業務用は新視点でニーズに対応
 テーブルマーク(単体)の第1四半期(1~3月)冷食売上高は、家庭用・業務用合わせて前年比で1桁台半ば近い伸びとなった。新型コロナの影響により、家庭用は約2桁の伸びとなり、業務用は前年を若干下回った。家庭用のカテゴリー別売上げはうどんが約同2割増、お好み焼き・たこ焼きのスナック類は同2桁増、米飯類は1桁台半ばの伸び、弁当類は大きく下回った。業務用は3月中旬から一気に影響が顕在化した。最大販路の外

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