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若宮靖史執行役員家庭用冷凍食品ユニット長
安田大助執行役員業務用食品ユニット長
◇マルハニチロ・若宮靖史執行役員家庭用冷凍食品ユニット長、安田大助執行役員業務用食品ユニット長 ●家庭用=販促提案強化、WebでPR 業務用=自社製品の販売比率高める マルハニチロの前3月期末の家庭用冷食ユニットは、売上高が6億円増596億円、営業利益1億円増16億円と増収増益となった。新型コロナの影響で2月下旬から受注が急増し、TVCM効果もあり同月単月で売上げ前年比10%増、3月は同20%増と急伸した。特に米飯類と麺類
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冷凍食品業界の20年前半は新型コロナウイルスの感染拡大で、過去に例をみない市場急変に見舞われた。家庭用と業務用で明暗が鮮明となり、影響が最大化した3~5月の混乱は歴史的ともいえるものだった。混乱期は過ぎたが、東京など大 […]
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