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三和酒類は、20年出荷数量実績について前年分をクリアできたとしている。特に、昨年4月から紙パック商品が堅調に推移。この商品群がけん引役となった。市場全体では、「炭酸割り」が定着しつつあり、これをきっかけに家庭市場で「いいちこ」ユーザーが広がり始めたという感触を持つ。現在は家庭用で売場カバー率向上に努めつつ、料飲店、業務用酒販店への向けた今後の提案方法を検討している。 新商品関連では昨年7月に「iichiko NEO」、9月にRTD商品「いいちこ下町
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日本酒造組合中央会がまとめた20年(1~12月)の本格焼酎課税移出数量は、39万6383klとなり前年の40万9023klと比べ3.1%減だった。減少率は前年同期並みとなっている。原料別で見ると「芋」が17万6803k […]
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