冷凍食品特集

冷凍食品特集:イートアンドフーズ 「スタミナ肉餃子」支持 スマート工場化図る

冷凍食品 特集 2021.06.30 12253号 11面

 イートアンドフーズの21年2月期の売上高は156億6700万円で推移した。家庭用のギョウザ類は前年比14%増、水ギョウザ類は同20%増で伸長。春夏新商品では「大阪王将 羽根つきスタミナ肉餃子」が順調に拡販している。
 岩塩付きの「羽根つきスタミナ肉餃子」は、ガツンとニンニクが効いたスタミナ満点の肉ギョウザ。マスク着用や外出機会の減少により、これまでにおいを気にしてギョウザを控えていた人やニンニクの免疫力に期待する人の支持を集めた。同品は「小籠包」の製

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら