会員機能
イートアンドフーズの21年2月期の売上高は156億6700万円で推移した。家庭用のギョウザ類は前年比14%増、水ギョウザ類は同20%増で伸長。春夏新商品では「大阪王将 羽根つきスタミナ肉餃子」が順調に拡販している。 岩塩付きの「羽根つきスタミナ肉餃子」は、ガツンとニンニクが効いたスタミナ満点の肉ギョウザ。マスク着用や外出機会の減少により、これまでにおいを気にしてギョウザを控えていた人やニンニクの免疫力に期待する人の支持を集めた。同品は「小籠包」の製
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
冷凍食品業界の21年前半は、昨年の予期せぬコロナ特需から正常化に向けて踏み出した半年といえそうだ。3~4月は冷食メーカー各社とも売り上げはおおむね前年並みで推移。前年同期が家庭用で異常値を記録したこともあり、一定の反動 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報