関東小売/北関東・新潟新春特集

関東小売/北関東・新潟新春特集:ネオテイク・大竹光彦社長 生産性向上で収益強化

卸・商社 2022.01.17 12348号 10面

 ●次世代型製造卸確立へ
 ネオテイクの22年は「成長成果さらに成長」をスローガンに、業績を伸ばしながら社員一人ひとりの人材も育成していく。大竹光彦社長は「労働集約型からの脱却を図り生産性を向上。次世代型製造卸を確立していく」方針を示す。
 21年の新潟県内は、イベント・冠婚葬祭・ビジネス出張などが激減し外食産業を直撃した。大竹社長は「企業の交際費削減による法人消費の回復遅れ、巣ごもり慣れによる外食へのマインド低下、冠婚葬祭の簡

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら