関東小売/北関東・新潟新春特集
関東小売/北関東・新潟新春特集:ネオテイク・大竹光彦社長 生産性向上で収益強化
●次世代型製造卸確立へ
ネオテイクの22年は「成長成果さらに成長」をスローガンに、業績を伸ばしながら社員一人ひとりの人材も育成していく。大竹光彦社長は「労働集約型からの脱却を図り生産性を向上。次世代型製造卸を確立していく」方針を示す。
21年の新潟県内は、イベント・冠婚葬祭・ビジネス出張などが激減し外食産業を直撃した。大竹社長は「企業の交際費削減による法人消費の回復遅れ、巣ごもり慣れによる外食へのマインド低下、冠婚葬祭の簡
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関東小売/北関東・新潟新春特集
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