●次世代型製造卸確立へ ネオテイクの22年は「成長成果さらに成長」をスローガンに、業績を伸ばしながら社員一人ひとりの人材も育成していく。大竹光彦社長は「労働集約型からの脱却を図り生産性を向上。次世代型製造卸を確立していく」方針を示す。 21年の新潟県内は、イベント・冠婚葬祭・ビジネス出張などが激減し外食産業を直撃した。大竹社長は「企業の交際費削減による法人消費の回復遅れ、巣ごもり慣れによる外食へのマインド低下、冠婚葬祭の簡
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新型コロナウイルスの影響で非接触が求められる環境が続く中、関東の小売各社はネットスーパーなど宅配ニーズの高まりを受けて物流拠点の整備などで供給能力を強化する動きが活発化している。一方、実店舗での競争環境はドラッグストア […]
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