会員機能
創健社は品質や安全性を前提に、健康価値とおいしさを両立する商品開発を一貫して追求。家庭用マーガリンでも「べに花ハイプラスマーガリン」や「発酵豆乳入りマーガリン」などの付加価値商品を展開している。 前期関連事業は、前々期の巣ごもり需要の反動を受けたことに加え、利益面でも原料高騰の影響を受けた。価格改定を実施したものの、厳しい1年となった。一方で、展開商品は品質面で引き続き評価を得ており、ヘビーユーザーを中心に支持されている。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
マーガリン・ファットスプレッドなどのマーガリン類(本特集では加工油脂としてフィリングやホイップ、油脂加工品も含む)は、20年下期からの未曽有の原料高騰を受け、採算性やコスト環境が引き続き悪化している。21年から今夏まで […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報