会員機能
9月から全業態向けに発売した「シルキーホワイト」
チェスコの22年度上期業績は、今春の価格改定や空輸商品の休売影響などもあり、ほぼ前年並みの売上高となった。市場全体が苦戦傾向にある中、通期に向けてあらためて同社ならではの強みを発揮した商品戦略を推進。秋冬の新商品や期間限定品の販売拡大はもちろん、「イル・ド・フランス ミニブリー3P」など、メーン商品の販促を強化。特に専売商品で新たなラインアップを投入するほか、サプライヤーと協力して消費拡大に向けたキャンペーンも広く展開していく。 上期の主要4業態業
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
種々のコストアップや円安の進む為替相場、2度の価格改定など複合的な要因が作用し、国内のチーズ市場はまさに「逆光」の中にある。巣ごもり消費で特需を経験した20年度から一転し、生活防衛意識の高まりから家庭用は漸減傾向。一方 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報