日本酒類販売は事業領域を広げながら新たな価値を生み出す成長戦略に挑戦する。今期、創業以来初となる中期経営計画を始動。中計2年目を迎える今年、「卸事業を磨き上げつつ、新分野にチャレンジする」と語る倉本隆社長に話を聞いた。
●新分野にチャレンジ 新たな価値生む2年目へ 22年を振り返ると、最も大きな出来事は業務用市場が回復基調に転じたことだ。その半面、今期(22年4月~23年
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報