サミット(服部哲也社長)は20~22年度の今中期経営計画で定性的な評価に手応えをつかみ、次期23年度からの次期中計では数値目標を設定し、筋肉質の経営を目指す。MD(商品戦略)も商品の魅力度の向上にあらためて取り組み、部門間の連携強化も進めて売場構成を全体から見直す。
●筋肉質の経営目指す 商品の魅力度向上も推進 22年度までの中期経営計画「GO GREEN 2022」は社
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報