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東洋水産の4~7月の生(チルド)麺類の販売状況(金額ベース)は、伸長している。同社の主力の焼そばカテゴリーが堅調に推移する中で、和風カテゴリーが順調だった。秋冬に向けて、金額以上に価値を感じてもらえる商品の提供と、新価格の浸透を図っていく。 4~7月のアイテム別の販売状況で見ると、焼そばカテゴリーは中核の「マルちゃん焼そば 3人前」シリーズが堅調に推移している。消費者に新価格が浸透してきているようで、数量ベースでも前年に近づいている状況となっている
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生(チルド)麺・冷凍麺市場は、消費者の新しい生活様式に対応した取り組みを進めている。2020年からの新型コロナウイルス感染症拡大が落ち着き、コロナ禍前の生活に戻りつつある中、コストインフレなど社会環境の変化に伴い、生活 […]
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