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◇全国卸トップに聞く トーホーは新たな環境に適合し、成長し続ける筋肉質な企業グループへの変革を進めている。売上げの8割超を占める業務用食品卸事業がコロナで大打撃を受けたが、20年に損益分岐点の引き下げに取り組み、21年は3ヵ年中計「SHIFT UP 2023」を始動してグループ全社で施策を実行。上昇気流に乗りだした22年は第1四半期発表時に半期・通期見通しを上方修正した。グループ連携が次々と起こる今期の状況を古賀裕之社長に聞いた。(深瀬雅代)
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新型コロナ第7波が大きな懸念材料ではあるが、全国的にコロナ関連の規制が解除された3月21日以降、外食産業は確かな足取りで回復へと向かっている。売上げもコロナ前の19年比で90%を超える回復率だ。もちろん業種・業態やエリ […]
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