◇地域卸トップに聞く ジーケーエスは今期(23年6月期)、会社の大きな節目となる70期を迎える。今回、70期の経営理念として新たに「3S」(進化・真価・深化)を掲げ、売上げ、利益ともまずコロナ前の水準を目指す。そのために竹尾匡利社長は、提案型営業の考え方をもう一度社内に浸透させ、付加価値の高い商売で他社との差別化を図る考えだ。(横山卓司)
前期(22年6月期)売上げは前年
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナ第7波が大きな懸念材料ではあるが、全国的にコロナ関連の規制が解除された3月21日以降、外食産業は確かな足取りで回復へと向かっている。売上げもコロナ前の19年比で90%を超える回復率だ。もちろん業種・業態やエリ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報